シッチェス発犬連れの旅 アルハンブラ宮殿 1

 今回の旅行で一番楽しみにしていたアルハンブラ宮殿です。


 ルディとリナにはホテルで休養してもらい、妻のはるみと二人で出かけました。

 アルハンブラ宮殿までは、ホテルの近くからバスで行きました。道が狭いので小型のバスです。予約時間は1時でしたが、早めにルディとリナに昼食を与え、12時過ぎには着いてしまいました。チケットはインターネットで予約したのですが、予約時間の1時はナスル宮殿に入る時間で他の場所は時間制限はありませんでした。1時からも同時に多数の人が入らないように、グループに分け入場させていました。

アルハンブラ1

 何しろ写真が多いので、3回に分けて載せます。

 まず、最初はアルハンブラ宮殿の建物など全体の写真です。

 ここをクリックしてください。