シッチェス発犬連れの旅 アルハンブラ宮殿のグラナダ

 10日間のポルトガル国境の町、イスラ・カネラは非常にのんびりと過ごした滞在でした。

 2010年3月3日、朝9時にホテルを出発、午後1時半には雨のグラナダに到着しました。

ホテルは中心地にあったので、車を駐車するともう帰るまで使いません。

 近所で食事を済ませ、雨の合間にルディ達を散歩させ、夕方にはアルハンブラ宮殿の夜景を見に行きました。


夕暮れのアルハンプラ宮殿


 小さな川の横の道を歩いていくのですが、左側はアラブ街で、ここは昼間でも歩かない方が良いとの情報もあり、無理に危険を冒すこともないので、まだ人通りの多いこの道を往復でアルハンブラ宮殿の夜景を楽しみました。


 雨のグラナダの写真です。クリックしてご覧ください。