シッチェス発犬連れの旅 グラナダからの帰り道

 シッチェス発犬連れの旅、ポルトガル国境からグラナダへ、初めてのアルハンブラ宮殿、非常に素晴らしい経験でした。
 2010年3月5日、820km、9時間、一人運転しました。途中リナが代わってくれそうでしたが、免許を持っていないので、結局一人の運転でした。
リナが運転
 高速道路沿いにはアーモンドの花が咲いていました。アーモンドの花は桜のようなピンク色の綺麗な花で、いつも3月の初めに、日本からの桜の開花のニュースが飛び込んで来る1ヶ月ほど前に、シッチェスでもあちらこちらで見かけます。

 シェラネバダの雪景色を見ながら、無事シッチェスに到着しました。翌日はさすがにぐったりと疲れて、ルディとリナに挟まれて、シェスタ(昼寝)でした。


 写真はこちらです。