シッチェスは自然がいっぱいでした。

 ここ10年ほどはシッチェスは急成長していたみたいです。住民が増えて、住む場所がなく、不動産価格は上がり、バブルの様相を見せていました。大規模な再開発が行われ、街のあちらこちらでマンションが建設されていました。 野うさぎ2
 下の地図の右の赤い丸は我が家のあたりですが、新しくラグビー場ができたこの場所のあたりは以前はブッシュで野ウサギの家族が住んでいました。

 左の赤い丸は以前ラグビー場があった場所ですが、周囲はすべてブッシュで1昨年の夜の練習中にグランドに猪のファミリーが乱入したことがあります。山側の金網の出口が空いていて侵入したもので、すぐ出て行きましたが。


 その猪と思われるファミリーが去年の秋にビーチに現れたそうで、大騒ぎでした。

 「ビーチの岩場には大きなネズミがいて、小さな犬は食べられる」と言われています。ネズミは何度か見かけましたが、この大きなネスミは見たことがないので都市伝説かもしれませんが。

 リナとレニィはビーチでも目が離せません。