ルディは永眠してからも助けてくれています

私のブログを訪問してくださった方へ。

 ここ数日、私のwifiから私のブログの記事画面、管理画面に接続できません。

 私のブログへは下記の写真のように現在の所7−80人の方が毎日訪問してくださっています。

 ブログの常識的な礼儀としては、ご自分のアドレスを残して訪問してくださった方のブログには私も訪問した方が良いとの認識でした。

 wifiからは接続できませんが、携帯からは接続できるので、今回の記事アップは携帯から行いました。携帯からの接続は従量制で課金されますので、しばらくは訪問できないかもしれませんので。

 wifiからの接続が可能になれば、また訪問いたします。


アクセス解析の日別アクセス集計のページです。

 ルディに導かれるようにしてスペインに来て、ルディのおかげで、多くの人の声をかけてもらい、その後親しくなった方もたくさんいます。

 今ではこの街シッチェスで生まれ育ったかのように沢山の人に声をかけてもらっていますが、これは全て、ルディとラグビーのおかげです。


アクセス解析8月
 ルディが永眠した時の記事を書き始めたのが21日でその後、急速にユニークアクセス数(中央の数字、合計1475)が伸びてきています。
 また左の列の訪問者の「ホストの追跡」をクリックすると、各訪問者のアクセス回数などが一覧で見ることができます。ここで顕著になってきたのが、訪問してくれた方が、他のページなどに複数回アクセスしてくれている方も増えてきていることです。その結果、トータルアクセス(右の数字、合計3916)も増えてきています。

 本当にルデイはすごい犬です。