シッチェス発犬連れの旅 セビリア1 手作り弁当で大聖堂へ

 我が家の行きたかったスペインの町の一つ、セビリアには2010年2月27日に行きました。我が家の旅行は必ず犬連れですので、まずホテルで犬がOKのところが前提条件です。セビリアに泊まりたかったのですが、社会保険庁の激安ツアーには犬が泊まれるホテルがなかったので、1時間半位のイスラ・カネラに泊まることにしました。

 

 セビリアをゆっくりと見たかったのですが、犬連れだと、犬が一緒に入れないところが多いので、交代で見に入るなど時間がかかります。

 

 旅先でのルディとリナの昼食も手作りで用意します。


 肉はシッチェスで買って、日数分切り分けして冷凍して保冷ケースに入れて持ってきます。

さらに10数種類の野菜やひじきやゴマなどを入れて焼いてビスケットや肉を湯通しするポットもシッチェスから持参です。

 念のために非常用に犬用のドライフードも持ってきましたが、予想通り、ルディもリナも食べませんでした。

 

 またできるだけ混雑を避けたいので、本当であれば、翌日の2月28日がアンダルシアディの祝日で、いろいろなイベントがあるようなのですが、28日ならゆっくりと街を見ることができなかったと思います。祭の前日の雰囲気を楽しめました。

セビリア1

セビリアの様子はこちらから