シッチェス発犬連れの旅 南仏 ベッサン

 2010年の夏、シッチェス発犬連れの旅、南仏、第3弾はベッサンです。

今回は比較的広い家だったので、いつも世話になっているアルゼンチン人のファミリー、ダニエルさん家族も一緒でした。と言っても我が家は1週間の滞在ですが、忙しいダニエルさん家族は週末のみの参加です。 
ベッサンの近くのビーチ

 ダニエルさんは日系で奥さんのマリアさんとは日本で知り合い、長女は真弓ちゃん、長男は光くんという名前です。ダニエルさん、マリアさんは日本語少し、英語は完璧でもちろんスペイン語は母国語です。


 私以外は全員、生牡蠣が大好きみたいで、私は牡蠣の殻剝きに追われました。


 ルディとリナも元気に遊びまわっています。

 ルディたちの活躍はこちらから