サーフボード・ヨガ

リナの好きなビーチで見つけたサーフボード・ヨガ

 シッチェスのビーチでは色々なスポーツが行われています。ビーチラグビー、ビーチバレーは大会も行われています。

 その他、サーフィン、ウインドサーフィン、パラサーフィン(パラシュートのように飛び上がっています)、ヨット、水上バイクなどは夏だけでなく、海水浴客が少なくなったシーズンオフにも結構な人がやっています。

 ビーチサイドの遊歩道はジョギングやローラースケート、ローラーブレードなどで走り回っている人も多いです。街中には結構自転車専用道路もあり、自転車競技も盛んです。

 街中にはスポーツジムも結構あり、私も公営のジムに5年ほど通っていました。公営のジムはプール、サウナなどもあり65歳以上は月額料金が半額だったので毎日利用していました。

 ビーチではシーズンオフや夏の夕方にビーチでのヨガやエアロビクスの教室のようなものが行われています。

サーフボードヨガ2
 最近、新しいヨガ(?)を見つけました。リナの好きなビーチで初めて見つけたものですが、サーフボードのようなものの上でヨガのようなことをやっていました。
サーフボードヨガ1
 結構楽しそうでした。