シッチェスの船のパレード

シッチェスの新しいイベント?

 2021年7月16日金曜日、午後8時過ぎ、いつものリナとレニィの散歩にビーチに行きました。リナのお気に入りのビーチに降りてパリッシュ教会の方を見るとたくさんのヨットやボートなどがこちらに向かっているように感じました。

船のパレード1

 どんどん近づいてきて、私たちの眼の前でUターンをして、パリッシュ教会の方へ戻って行きました。よく見るとモーターボートや水上スクーターも混じっていました。

船のパレード2 ビーチの人に向かって手を振ったり、花火をあげたりでまるでパレードのような感じでした。

 シッチェスはパレードが好きみたいです。カーニバル、ゲイパレード、ゾンビウォークなど有名なパレードがあります。

 どれもコロナのおかげで中止になっているみたいです。

 早くコロナ騒動が治まって欲しいものです。