今日は管理画面に普通に入れています。

 今朝驚いたことに、FC2の管理画面に普通に入れました。今までも、時々入れたことはあったのですが、数時間経つと入れなくなることが続いていたので、まだ安心はできないのですが。
 昨日のアクセス解析ですが、ユニークアクセス67 トータルアクセス452 ランキングは前日と変わらず6位でした。

 我が家はリタイアメントライフですので、時間はたっぷりあるはずですが、実際はそうでもありません。リナとレニィの世話が私の自由な時間の大半を占めています。リナはもう少しで15歳になります。
 もうほとんど目は見えず、耳も遠くなり、少し認知症気味です。何度も「まだ飯を食っとらんぞ」と言って、文句を言います。でも本当はわかっていて、言っているのかも知れませんが。

 私はラグビー、スペイン、シッチェス、犬の素晴らしを伝えたく、ブログを始めました。現在ブログは4個(FC2が2個、エキサイト、アメブロ)と10月にGoogleBloggerを公開予定です。

 それぞれのブログ4社は読者が全く違うので同じ記事の使い回しでも構わないとは思ったのですが、,
同じ記事でも時期をずらして公開しています。
 とりあえずFC2に1年間全力を投入していましたが、今はBloggerに毎日8時間ぐらいの時間を費やしています。

 ラグビーの理論の部分についてはこちらのスペイン人やイギリス人、フランス人の友人にも読んでもらいたいので、翻訳されても誤訳されないように、書き直しています。
 日本語は主語が曖昧のものが多く、誤訳されやすいので、主語を明らかにし、文を短くして、誤訳されないように書き直しています。

 前回にも書いたのですが、何かをする時、その目標を数値や期限を設定を意識して行うようにした方が良いと思います。こう言うと何か難しいことのようですが、主婦は毎日これを実践しています。
 夕食の作る場合、食べる人の人数、食べ始める時間、手持ちの材料などで、夕食のメニューを決め、どのような順序で始めるべきか、作業の全体像をイメージし、作り始めます。

 これは星名理論と岡理論 32 「主婦はパートの達人」で書いたのですが、PERTと呼ばれる工程管理の手法の一つで、今すぐしておくべき事などが明らかになってきます。星名理論はこちらです

 自分なりにこれらのブログをどのように相乗効果を出せるように組み立てられるか、戦略的に考えながら、作って行こうと思っています。
 コロナでいつ倒れるか分からないので。