ヌーディストビーチのリナ

 日曜日のシッチェスは陽は照っていたのですが、風が冷たくて強く、流石にヌーディストビーチにはヌーディストは誰もいませんでした。久しぶりにヌーディストビーチに降りてリナとレニィを走らせました。
 リナは久しぶりのビーチで、ビーチの砂場には何もないとわかっているので、私の声を頼りに思い切り走りました。遊歩道の上では小走りに走るのですが、流石に全力疾走とはいかず、警戒しながら走っている感じでした。
 パリッシュ協会の前のビーチでも走るのですが、このビーチは」砂が柔らかすぎて、あまり走れません。ヌーディストビーチの方は砂が水を含んで硬いので、思い切り走れるみたいです。
ヌーディストビーチのリナ
 左側の尖った塔がシッチェスのシンボル、パリッシュ教会です。

 iPhoneには万歩計の機能もあるみたいで、毎日4キロ弱は歩いているようです。
 今日もまたヌーディストビーチで走りました。今日は天気が良かったので、ヌーディストが何人かいましたが、他に小さな犬を連れた普通の人も何人かいたので一緒に遊びました。
 
 リナはどんどん若返っているように感じます。目はもうほとんど見えないみたいですが、歩く距離はどんどん長くなってきています。

 いつもは家からはサンセバスチャンビーチまでは抱いて行くのですが、ここ数日はだいぶ手前で降りて歩き出します。
 犬も運動すれば若返るのかもしれません。
 ラグビーの再開を目指している私は勇気づけられます。